2024-03-16

2024年 卒園式

あたたかい、素晴らしい天気に恵まれ、卒園式の日を迎えることができました。

前日から、「楽しみ~♡」という声もあったり、「さみしいな~」の声もあったり、一人一人が色んな気持ちを抱えながら、当日を迎えました。

少し緊張した顔付きで登園した子どもも友だちや先生の顔を見て、話したら、ほっこりした表情に(^^)
合奏も、歌と言葉、リズムも、みんなと一緒に何かをするのは今日が最後・・・。

合奏を終えた後の誇らしげな顔、大きな声で返事をして一人で証書を受け取りに行く姿、友だちと一緒に、自信を持って歌ったり、リズムしたりする子どもたちをみていると、本当にかっこよくて、たくましくて、嬉しくなりました♡

小学校へ行っても、また幼稚園に来てね♪

	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/share/im/ui_spacer.png"
}

dialog image